ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > KUA’AINA

KUA’AINA

21

2017 02
FUCHU

KUA’AINA

今日も強風~ 春なん番だ?

昨日、”ハンバーガー”をむしょーに食べたくなり
嵐の中、鎌倉へと行ってきました。

鎌倉・・・・??

 ↓ 江ノ電を撮ろうと思って待っていたのですが、
  風と雨に耐えられず、荒れた海と線路のみ撮りました(笑)

 

私のソウルフード、「すた丼!」と肩を並べるくらい好きな
ハンバーガー「クアアイナ」

今は店舗もたくさんあり、ららぽーととか都内に行けば
お店はあるのですが、ハンバーガーと言えば鎌倉、
鎌倉と言えばクアアイナだ!ってことで・・・( ゚Д゚)!

写真だとわかりづらいのですが、大きさは

1F RCRocK 8級のゴールくらい・・・(ФωФ)フフフ・・・

両手をパーにして、手と手の間を20cmほど離した感じ・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まーとにかく大きいってことです。
こんな感じ

 

 

雨と風で写真がブレブレ

また食べにいこーと

 

おわり

 

2017/02/21 15:00 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る