ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう!

かよよんと登ろう!

22

2017 02
FUCHU

かよよんと登ろう!

こんばんは。
アルバイトスタッフのかよよんです(*’▽’)!

 

趣味は食べログで美味しいお店を探す事です(^^♪
美味しいお店に行くためなら余裕で1時間は歩いちゃいますよ(笑)

さて、いつも楽しく登らせてもらってるかよよんと登ろうですが、
3月は海へ行ってくるので、お休みさせてもらいます!


4月には元気に帰ってきて復活すると思うので、ちょっと待っててね(‘◇’)ゞ

 

 

おまけ。
常連キッズのYちゃんがこの前行われたキッズコンペで見事3位入賞!

まだ初めて間もないのにやるな~~!!!

大好きなスタッフと一緒に記念撮影。

スギちゃんには見せない笑顔で応えてくれました( ゚Д゚)
Yちゃんホントにおめでとう!!!!

このまま続けて優勝目指してガンバ!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/02/22 21:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る