ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 世界的プロクライマー

世界的プロクライマー

28

2017 02
CHOFU

世界的プロクライマー

こんばんは。
本日はまたまた商品の展示会にきました!!
すると、、
目立つ外人さんが。。。
あれ?
ジェイソンキールじゃないですか!!!
普通にいて(゚д゚)!
とりあえずサインと、一緒に写真撮ってもらいました!
10年位前にも会って写真撮ったのですが、さすがに年とりましたね。
僕もだけど。。

あいかわらず奇抜な髪形してました。
でも見た目よりこの方、すごくやさしいんですよ。

ジェイソンキールを知りたいなら、クライミングDVDのDosage1をみるとこの方の凄さがわかると思います。
このDVDにはかなりお世話になりました。
モチベーション上がるのでモチが下がっている時にはオススメ!!

今度、J・Kに会えるのはいつかな~

2017/02/28 20:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る