ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 伝説の・・・・

伝説の・・・・

14

2017 03
FUCHU

伝説の・・・・

おいっす(‘◇’)ゞ

すた丼が食べたくて、食べたくて仕方がない今日この頃。

 

先日、伝説のすた丼、ではなく、
伝説のステーキ屋さん(稲城店)に行ってきました。

一見カフェかな?って思えるテラスがあり、
すた丼ではあり得ないオシャレ感を出している外観。
でも、ステーキ屋さん

店内に入ると、私の胴体位のお肉が ”どどーんと!!” おいてあります。

すた丼味のステーキ???
って思っていましたが、ソースが10種類くらいあり、
自分で味をチョイスできる面白い仕組み。

もちろん「すた丼のタレ」も置いてありました( `ー´)ノ

そして、ニンニクチップやら、すりおろしニンニクやら、
好きなだけ付けられます❤ 

さらに、カレー、ごはん、スープ、コーヒーも食べ放題、飲み放題!
ファットマンの私には、天国にしか感じられませんでした。

最高~❤

次回は、何グラムに挑戦しようかな~

 

おわり

 

2017/03/14 15:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る