ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ファーストシューズ!

ファーストシューズ!

15

2017 03
CHOFU

ファーストシューズ!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は朝からず~っと寒く冬に逆戻りしたようなお天気でしたね。

こんな日はクライミングで体をぽかぽかに温めましょう!!( `ー´)ノ

 

さて本日、

最近フリーパスを買って頑張っている常連のY君が、

ついにマイシューズをゲットしましたー!!ヽ(^o^)丿

やっぱりクライミングに一番大事なのはシューズですよね!

レンタルシューズとの違いは絶対にわかるはず!

これからもマイシューズでたくさん登りに来てねー♪

 

クライングシューズ多種多様で、初めてのシューズ選びはとても難しいと思います。

ウエストロックにはファーストシューズにおすすめなモデルもたくさん揃えていますので、

お困りの方は是非お気軽にスタッフにご相談くださーい!(^^)/

2017/03/15 21:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る