ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NAOTARO THE FINAL

NAOTARO THE FINAL

20

2017 03
CHOFU

NAOTARO THE FINAL

こんにちは。

本日、ウエストロック古株の大学生スタッフ、なおたろうが就職の為
お店を離れる事になりました。 シクシク(涙)

サヨナラ なおたろう。。写真はウエストロックに入ったばかりの写真

こちらは現在のNAO

少し大人になりましたが、基本あんま変わってないです!!(笑)

それではなおたろうから最後の一言!!

「こんにちは!なおたろうです。

 

ウエストロックには5年近くお世話になりました。お客様の親切に恵まれて、あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

振り返ってみると、スタッフとして頑張る立場でありつつも、クライミングから人生のアドバイスまで(!?)、皆様から教えてもらう経験ばかりだった気がします(笑)

就職のため愛知に引っ越すことになり、今までよりお店が遠くなりますが、僕はウエストロックが大好きなので、帰省した時は必ず遊びに来ます!

長い間お世話になりました!m(_ _)m」

 

なおたろうとは、一緒にボルダーやったりロープやったり
キャンプ行ったりいろいろ遊びました。
いい思い出です。。。

就職で遠くに行ってしまうので、なかなか会えないけど
またウエストロック登りに来てねー!!(ToT)/~~~

2017/03/20 17:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る