ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!!!

キッズスクール!!!

22

2017 03
FUCHU

キッズスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昨日の雨が嘘のように晴れましたね(´▽`)
晴れ最高!!!

さて本日水曜日恒例のキッズスクールが開催されました。

16:30からスタートで、18:00までレベルによってクラス分けがされているので、
初めてでも安心してご参加できますよ(^^♪

新生活にボルダリングを取り入れてみませんか~。
友達も出来て運動も楽しめるので、かなりオススメ!!!


こうやっておしゃべりしながら登るのもまた醍醐味なので、
興味のあるキッズ、WESTROCKでスギちゃんが待ってるよ~(´▽`*)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/03/22 19:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る