ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なおたろーの贈り物!

なおたろーの贈り物!

23

2017 03
CHOFU

なおたろーの贈り物!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ちいいね(*’▽’)
本格的に春がきたな!!!
でも夜はまだ冷え込むので体調管理はしっかりと。

 

さて木曜日恒例のWEEKLY課題貼り替えですが、ちょっとフライングですが、
すでに貼ってありますよ(^^♪

今週は名物スタッフ『なおたろー』がA~F2  &おまけまでの合計8課題
置き土産で作成していきました!

相変わらず独特の課題を作るのが上手く、楽しい課題がてんこ盛りです。

 


1週間なおたろーWEEKでよろしくお願いします(≧◇≦)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/03/23 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る