ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!!!

ビギナーⅠスクール!!!

29

2017 03
FUCHU

ビギナーⅠスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かかったですね(´▽`)
やっと春がきたな!!!

さて本日水曜日と言えばビギナーⅠスクールですね!
こちらは初心者の方対象に、基本的な動きやコツを教えるスクールです。

最近ガンバってる探検部の二人が徐々に成長するのを見てるのが、
楽しくて、教えるのにも力が入ります(‘◇’)ゞ


このまま続けて参加してくれれば、あっという間に5級登れるようになるので、
2人とも是非続けてくださ~い!

 

この春にクライミングを始めようと思ってる方は、お気軽にご参加くださいね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/03/29 21:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る