ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール&セール!!!

スラックラインスクール&セール!!!

22

2017 04
FUCHU

スラックラインスクール&セール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は曇り空でイマイチぱっとしない天気ですね。
ポツポツ雨も降りだしてきちゃったか。。。

こんな日はジムで身体を動かしてストレス発散だ!

さて本日土曜日はイベント盛りだくさんでお出迎えです。
まずは14:00~14:30 16:00~16:30までスラックラインスクール。
このスクールはスラックライン初心者の方に基本的な動きを覚えてもらい、
楽しく上達していけるようにスタッフが丁寧に教えますよ!


これでコツを覚えて楽しく上手くなっていきましょうヽ(^。^)ノ

更にこの後19:00~20:00 までビギナーⅠスクールが開催予定です。
こちらはクライミングの基礎を1時間スタッフが付きっきりで教えるので、
初心者の方は是非1度ご参加下さい。
今日はスギちゃんが待ってま~すヽ(^。^)ノ

更に更にブログを見ている方、来店された方用にひっそりセールも行われていますよ!!!

売り切れたら終了なので、WESTROCK府中店へ急げ!!!!!!
この価格で手にはいる事はなかなか無いですよ(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/22 15:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る