ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > こっちも負けずに!!!

こっちも負けずに!!!

27

2017 04
CHOFU

こっちも負けずに!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れて気温も丁度よくホントに気持ち良い一日だったね(^^♪

府中店のホールド替えが順調に進んで非常に盛り上がりをみせていますが、
こちらも負けずにWEEKLY課題、やNEW課題で盛り上がっていますよ!

今週もすでに貼り替え済みなので、みなさんアツイトライで盛り上がってます!!!

木曜日恒例のビギナーⅡスクールも参加者が徐々に上手くなってきたので、
そろそろミドルにレベルアップするお客様もでてきそうですね。

みんなこのまま上手くなってくださ~い(≧◇≦)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/27 21:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る