ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > エンジョイボルダリング♪

エンジョイボルダリング♪

29

2017 05
CHOFU

エンジョイボルダリング♪

こんにちは! わたなべです。

 

今日も晴れて日中はちょっと暑いくらいでしたね。

でも明日はさらに暑くなるみたいですよ。

また30℃越え? 熱中症には注意しましょう!

 

さて、

このあいだの土曜日に近隣の大半の小学校が運動会だったみたいで、

今日はその振替休日ということもあり、オープンからたくさんのキッズ達が遊びに来てくれました!

みんなすごい勢いで楽しそ~に登ってました!

子供たちは運動会の疲れなんてこれっぽっちも残ってないんでしょうね。

若いって素晴らしい✨✨

みなさんまた遊びに来てくださいねー!(^^)/

 

そして、本日20:00からは恒例の「マスターセッション」を開催しまーす!

2級前後の課題を登っている方はぜひぜひご参加くださーい!

たくさんのご参加お待ちしてまーす!

2017/05/29 18:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る