ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール &・・・

ビギナースクール &・・・

31

2017 05
CHOFU

ビギナースクール &・・・

こんばんは! わたなべです。

 

今日はなんだか朝から蒸し暑いですね。

暑さは我慢しますが、せめてカラっとして欲しいです。(´・ω・`)

 

さて、今日も恒例の「ビギナー1スクール」を開催しました!

今日は初の参加者も何名かいましたが、みんなで教えあいながらとっても楽しい1時間になりました!

 

最後にみんなで記念撮影♪

参加してくださった皆さんありがとうございました!

またのご参加をお待ちしてまーす!!ヽ(^o^)丿

 

おまけ

またまた常連⑧くんからお土産をいただきました!

二十世紀梨ゼリー!

封を切る前から芳醇な二十世紀梨の香りが・・・

・・・ごくり。

⑧くんありがとうー!

みんなでいただきまーす!(^^)

2017/05/31 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る