ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちも負けずに!!!

こっちも負けずに!!!

15

2017 06
FUCHU

こっちも負けずに!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は風が気持ちの良い1日でしたね。
梅雨で雨降らないけど今年水大丈夫か!?

 

さて先ほどまで行われていたビギナーⅡスクール。
今日は珍しくスギちゃんが担当しました。

今日の課題はコンセプトがコンペに出場してみよう!!!
で、オブザベもしっかりしてもらい、出来るだけトライ数を少なくクリアするを
目標に1時間スクールしました。

みんな夏のコンペに出場できるようにガンバ!!!
モチベーションアップするのは間違いないですよヽ(^。^)ノ

 

おまけ。
WEEKLY課題も新しくなってます。

オンサイト目指して、みんなアツいトライしてね(´▽`)

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/15 21:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る