ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 言葉と物

言葉と物

20

2017 06
CHOFU

言葉と物

こんばんは。

昨日お休みで、嫁と子供の核心をクリアして
甲府の岩場へ行こうと思っていたのですが、パートナーに「寝る」
と言われビレイ難民で一人瑞牆ボルダーへ。(笑)

せっかく行くので何か目標になるルートをやりたいと車の中で考え
自分にトライする資格どうかわかりませんが、
前から気になっていた言葉と物をやることに。

とりあえずムーブ探り。
ん~。。ムーブがわからない時はネットで検索。。なーんて事しません。
外岩は自分で見つけるから楽しいんです!!

明らかなる核心が越えられず
断念。。これは長い闘いになりそうです。
もう暑いので秋になったら頑張ろっと。

とりあえずボウズで帰りたくないので
隣のルート「物」をトライ。
これもムーブを出すのに苦労しました。。
簡単に見えてなかなか難しい。
1時間は考えてたと思います。(笑)
 
もう一つのルート「言葉」はやはりムーブ出しに苦労して
結局これ!っというものがでないまま、よれてしまって
次回持ち越し。。

お昼を食べて、もう少し登りたかったので
美しき日の岩へ
ここの岩はいつも混んでるのでなかなかトライできなかったのですが
今日は空いてたので、まず日々の暮らしをトライ。
ヒールフックを駆使するとても楽しい課題でした!

そして最後にトライしたのが美しき日。
実質2.3手なのですが、1手1手の強度が高い!!
打ちまくって1手目とってもそこから動けかったです。泣
次頑張ろ。岩は逃げないので。。

そんなこんなで久々の瑞牆は終わりました。
ボルダリングの楽しさを再確認した休日でした。

2017/06/20 20:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る