ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備完了!

準備完了!

22

2017 06
FUCHU

準備完了!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も蒸し暑かったね;つД`)
みんな体調管理はしっかりと!

さて本日も2Fを閉鎖してホールド替えを行っていました。
明日からマンスリーウォールも新しくなり、リニューアルオープンします。

マンスリーウォールはテープ課題しかやった事無い方は、
少し馴染みがないですが、ホールドの色で課題を作成しております。
(リードのコンペ等はこのシステムを使用する場合が多いですね。)

スタートに↓このようなポップが貼ってあるので、その色のみのホールドで
登って下さいね!

この場合はオレンジです。

グレードはあえて伏せてあるので、是非トライしてみてねヽ(^。^)ノ
明日13時からリニューアルオープンです!!!

みなさまのご来店お待ちしております。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/22 22:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る