ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スクール盛りだくさん!

スクール盛りだくさん!

24

2017 06
FUCHU

スクール盛りだくさん!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑かった。。。
でもジム内はエアコンバッチリ効いてるので、涼しくトレーニングできますよ!

さて土曜日と言えば、スクール盛りだくさんの日ですねヽ(^。^)ノ
まずは、14:00~14:30 16:00~16:30 はスラックラインスクール開催。

こちらは基本的な動きを重点的に教えますので、スラックラインをまだ
やった事が方は是非一度ご参加下さい。

19:00~20:00はビギナーⅠスクール。
こちらはまだ始めたばかりの方や、6級の壁が越えれない方を対象に
スクールを行っております。

毎週参加してくれてる方がドンドン上達しているのをみると、
スタッフ冥利につきますね!!!

UさんこのままビギナーⅡまでガンバです!!!!!!!!

 

WESTROCKではレベルに合わせてスクールを行っていますので、
是非ご参加下さいね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2017/06/24 20:20 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る