ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナー2スクール

ビギナー2スクール

29

2017 06
CHOFU

ビギナー2スクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日も午前中から蒸し暑い1日でしたね。

梅雨ならではって感じの。

それにしても意外に雨降らないですね。

 

さて、

本日も開催しました!

木曜恒例の「ビギナー2スクール」!!

今日もたくさんの参加者でとっても店内は盛り上がっていました!

同じ課題に取り組んでると、自然とみんなが仲良くなっちゃうのも魅力♪

ビギナー2スクールは、5級前後の課題を登っている向けのスクールですが、

他にも曜日毎に様々なクラスのスクール(セッション)を開催していますので、

興味のある方は是非一度参加してみてくださーい!(^o^)/

分からない事はお気軽にスタッフにご相談くださいませ♪

2017/06/29 21:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る