ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクールinスズメ組!

キッズスクールinスズメ組!

12

2017 07
FUCHU

キッズスクールinスズメ組!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も全力で暑いね( *´艸`)
これだけ暑いと逆に清々しいわ!

さて本日水曜日は16:30から18:00までキッズスクールを開催しました。

最近始めてクライミングをやる子が多く、人口が増えてきているのを実感します。
こうやって小さいうちにクライミングをやる環境があるこの時代が羨ましい( ;∀;)

今日もこのキッズスクールにたくさんのキッズ達がやってきました。

初心者クラスはスズメ組とよばれるクラスで、まずはここでマナー、
危険予測、登るための基本的なコツ等を教えます!
(ちなみに今日はクライムダウンで安全におりましょう。というテーマでやりました。)

更に上達したら、次のクラスへステップアップしてもらえればと思います。

子供のレベルに合わせてスクールを開催しているので、
是非ご参加くださ~い(^^♪
※参加費は施設利用料のみで参加できるので、お気軽にどうぞ。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/07/12 22:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る