ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギ2スクール

ビギ2スクール

13

2017 07
CHOFU

ビギ2スクール

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

本日木曜日は恒例のビギナー2スクールが開催されました!

ビギナー2スクールは5級前後くらいを登っている人を対象にしたスクールです!

今日も盛況!初めて参加してくれた人もいて、活気で溢れていましたね♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

またのご参加お待ちしてまーす!

まだ参加したことがない方も、参加費はかかりませんので是非お気軽に参加してみてください!(^^)

みんなで登るのも楽しいですよ♪

 

そして、

WEEKLY課題も新しくなってますので、是非トライしてみてくださいね!

明日もご来店お待ちしてまーす!(^o^)/

2017/07/13 21:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る