ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWスタッフ参上

NEWスタッフ参上

13

2017 08
CHOFU

NEWスタッフ参上

こんにちは! わたなべです。

 

本日、ウエストロックに新しいスタッフが仲間入りしましたー!(=゚ω゚)ノ

 

それではご紹介します!

 

 

 

 

小川 牧子(おがわ まきこ)ちゃんです!( *´艸`)

それでは本人よりご挨拶。

「新しくスタッフに仲間入りしました、小川牧子です。

マコ or マコちゃんと呼んで下さい。

クライミング歴は約1年、まだまだビギナーです!

モリモリ登って一緒に上達しましょう♪

皆さんが楽しくクライミングできるよう頑張ります!

よろしくお願いします。<(_ _)>」

 

調布店の常連さんは、彼女をご存知の方も多いと思います。

とても明るく、元気が取り柄!笑

是非皆さんドンドン話しかけてあげてくださいねー!

よろしくお願いしまーす!(*´▽`*)

2017/08/13 18:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る