ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > オアシ再入荷!

オアシ再入荷!

19

2017 08
CHOFU

オアシ再入荷!

こんにちは! わたなべです。

 

さて、

本日テナヤのベストセラーシューズ「オアシ」が再入荷しました!

ダウントゥモデルでありながら、マイクロファイバーアッパーの柔らかな履き心地とクセのない足入れ感。

さらに絶妙な剛性感でどんな壁でもオールラウンドに使えるハイパフォーマンスシューズです!

ソールはビブラムXS-Grip3.5mm採用で、体重の軽い方でもしっかりとホールドをグリップしてくれます!

なので女性やキッズにも絶対おすすめ!!

最近では女性プロクライマーが愛用しているモデルとしても有名ですよね。

 

試してみたい方はお気軽にスタッフにお尋ねくださーい!(^^)/

2017/08/19 13:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る