ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > これからの季節に

これからの季節に

27

2017 09
CHOFU

これからの季節に

こんばんは! わたなべです。

 

気づけば9月もあと少し。

まだ日中は暑い日が続いていますが、日が落ちると肌寒くなってきましたね。

 

そんなこれからの季節にはやっぱりロングパンツ!

さらに今一押しがコレ!!

E9の「ロンドスリム」です。

先日入荷したばかりの今期モデルです。

前後ポケットの丸いデザインがかわいい、E9の定番クライミングパンツ!

動きやすいゆとりのあるシルエット&深めの股下ガゼットで足上げが超快適♪

中厚ストレッチコットン素材なので、オールシーズン履けて、これからの外岩シーズンにもおすすめです!

しっとりとした滑らかな生地感で履き心地も最高!!

 

この良さは履いてみないとわからない!!!

 

是非試着してみたい方はお気軽にスタッフまでお声かけくださーい!(^^)/

2017/09/27 21:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る