ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なっちゃんスクール The FINAL!

なっちゃんスクール The FINAL!

28

2017 09
CHOFU

なっちゃんスクール The FINAL!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

毎週木曜日にいつも大変な盛り上がりを見せている、

なっちゃんの「ビギナー2スクール」!

先日ブログでもお伝えしましたが、担当のなっちゃんは今日で卒業致します。

なっちゃん最後のビギー2スクールに、今日もたくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございましたー!(^^)

 

それでは最後になっちゃんからご挨拶。

 

「今まで大変お世話になりました!!

今まで参加して下さった方々のおかげでセッションも盛り上がりました。

私自身もビギ2の日が本当に楽しかったです。

最後にサプライズプレゼントまで頂きありがとうございました?

愛を感じました~号泣しちゃいました(´;ω;`)ウッ…

またジムでお会いしましょ♪

これからもビギ2スクールをよろしくお願いしまーす(*´▽`*)」

 

2017/09/28 22:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る