ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW

NEW

29

2017 09
CHOFU

NEW

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は晴れて気持ち良かったね(^^♪

本日コンビニに行ったらこんな物が。。。

エナジードリンク 『Kiiva』
スギちゃんはとりあえず新しいエナジードリンクが売っていると、
間違いなく買って味見します(”◇”)ゞ

周りからは飲みすぎて体に悪いよ!と言われ続けてますが、
そんな事全く気にしませんよ!!!

こちらのKiiva はアルギニン、カフェインたっぷりのエナジードリンクで、なんせ量が多い。
これを一日3本飲んだらさすがにちょっとしんどいかも!?

今のところ、レッドブル、モンスターに勝てるエナジードリンクは
現れないので、これは美味くて効くよ!!!っていうのがあれば、教えてね!!!
これだけレッドブルを押してるので、そろそろスポンサーつかないかな(笑)

おまけ。
調布店にも『CLIMBERS #005』届きました!

フリーペーパーとは思えないほどの内容なので、みんな是非読んでみてね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/09/29 19:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る