ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!

キッズスクール!

11

2017 10
FUCHU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昼間暑かったね。
日が落ちてから少し気温が下がり、過ごしやすくなりましたが、
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいのでmみんな気を付けてね!

さて本日水曜日はキッズスクールを開催する日です。

最近初級のクラスで毎週参加してくれる子達が増えてきたので嬉しい限りですね!
AちゃんSちゃん、このまま上のクラス目指してガンバ(*ノωノ)

こちらのスクールはレベルによってクラスがわけてあるので、
初めての方から上級者まで、参加可能ですよ!(^^)!

興味のある親御さんはお気軽にスタッフまでお問い合わせください!
お電話でも大丈夫ですよ~。

この後19時から『かよよんと登ろう』20時から『ビギナーⅠスクール』と
イベント盛り沢山の水曜日、是非ご来店ください!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/11 19:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る