ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > YUKIMI CUP 2017

YUKIMI CUP 2017

19

2017 10
FUCHU

YUKIMI CUP 2017

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も全力で雨が降っていますね。。。
こんな日は室内で思いっきり身体を動かしていい汗かこう!

さて、題名でも書きましたが、福田 恭巳 (Fukuda Yukimi)さんによるスラックラインの大会
YUKIMI CUP 2017  参加締め切りが明日までとなっております。
参加希望の方はまだ間に合うので、みなさんのエントリーお待ちしています。

エントリーフォーム↓
https://goo.gl/forms/xeG7G1wWgVFg8x0g1

大会の質問等はこちらまでお問い合わせください。

さて、先日より準備させていただいているマンスリーウォールのホールド替えですが、
順調に進んでおります!

早速かなりの数の課題が出来ていますね(^^♪
NEWウォールって見てるだけでワクワクしますね!

リニューアルオープンは土曜日なので、みんなもう少し待っててね( ˘ω˘ )

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/19 15:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る