ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Monthly Wall チェック表!

Monthly Wall チェック表!

26

2017 10
FUCHU

Monthly Wall チェック表!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はひっさびさに晴れたね( ◠‿◠ )
週末は台風がきちゃうみたいなので、また週末雨かな~。
いい加減気持ちよく晴れてちょうだい!

さて、先週2FのMonthly Wall のホールド替えが完了しましたが、
どの課題を登ったかすぐわかるように、課題チェック表を作りました(^^♪

早速たくさんのお客様が記入してくれてますね(^^♪
これで1ヶ月ガンバって登れた課題をチェックして、モチベーションアップに繋げてくださ~い!

さらにWEEKLY課題も新しくなっていますよ。

通常通りA~Fまであり、さらにオマケ課題もてんこ盛り( ゚Д゚)
週末はNEW課題を登りにきてね!!!

この後20時からビギナーⅡスクールも開催予定。
5級前後を登ってるそこのあなた!
みんなで楽しく登って上達しちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/26 16:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る