ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 1Fホールド替え 完了致しました!! & アメリカ

1Fホールド替え 完了致しました!! & アメリカ

11

2017 11
FUCHU

1Fホールド替え 完了致しました!! & アメリカ

1Fのホールド替え完了しました!!
朝一からたくさんのお客様が遊びにきてくれています!

クライミングはじめての方もたくさんきてくれています!!
こうやってクライミングをやる方の人口が増えるのは喜ばしい事ですね。

数年前のマニアックスポーツからオリンピック競技になって
今ではボルダリングを知らない人が少ないのでは??
これからも、どんどん人口増えて欲しいですね。

おまけ

そして今回、アメリカでもクライミングジムに行ってきました。
こちらは僕らの行きつけのジム。

今回はハロウィーンに当たったのでみんな仮装してました。(笑)

スパイダーマンがいたり。

ゴーストバスターズがいたり。。

こんなマニアックなキャラクターも。。
映画好きなら知っているかも。。。
ちなみに、これの持ち主はこれを背負ってジムに来てました(笑)

アメリカって面白い!!また行こうっと。

 

2017/11/11 15:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る

ブログ

  1. 調布店
  2. 府中店

月別アーカイブ

  1. 2024年4月
  2. 2024年3月
  3. 2024年2月
  4. 2024年1月
  5. 2023年12月
  6. 2023年11月
  7. 2023年10月
  8. 2023年9月
  9. 2023年8月
  10. 2023年7月
  11. 2023年6月
  12. 2023年5月

クライミングジム ウエストロック店舗紹介

ウエストロック調布店
ウエストロック府中店