ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ちょっと遅れて・・・おめでとう♪

ちょっと遅れて・・・おめでとう♪

11

2018 01
CHOFU

ちょっと遅れて・・・おめでとう♪

こんばんは! わたなべです。

 

やっぱり夜になると寒いですね。

インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、体調管理には気を付けましょう!

私も今年はかからないように気を付けます。<(_ _)>

 

さて、

話は遡り・・・、

先日調布店で開催したクリスマスパーティーで、「ストーンサーキット」年間チャンピオンを表彰したんですが、

キッズチャンピオンの「げんちゃん」が都合が悪く当日欠席。

 

昨日久しぶりに遊びに来てくれたので、ちょっと遅れて表彰状と・・・、

でっかいたべっ子ビスケットをプレゼント!笑

おめでとー!!(*´▽`*)

今年も優勝目指してがんばってねー♪

 

 

&、

「WEEKLY課題」も新しくなってまーす!

是非トライしてくださーい!(^^)/

2018/01/11 22:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る