ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 神戸ボルダー

神戸ボルダー

16

2018 01
CHOFU

神戸ボルダー

 こんにちは。

昨日お休みだったので神戸ボルダーへ行ってきました。

神戸ボルダーは武蔵五日市の駅から車で15分位のところにあります。
ロープエリア、神戸の岩場もすぐ近くです。

昨日は比較的暖かかったはずですが、ここは違います。(‘Д’)
なんせ陽があたらない。。つららも解けないほど極寒。。
まー誰もいませーん。ぼっちでした。

今回はメインの岩場が、少しも陽が当たらないので、
かすかに陽が当たる岩の「和」という課題にチャレンジ!

岩は氷を触っている感じ。

体が温まるまでかなり時間かかりました。
しかも寒すぎでつま先の感覚がなくなり
フットホールドを踏んでるかどうかもわからない始末。

ぼっちなのでホールドもムーブも分からず、1手目取るのに2時間かかりました。。泣
それでもこの課題だけを4時間は打ち込んでました。でも登れなーい(≧◇≦)
わずか3メートルの高さの壁が越えられない。。

ボウズ。。

絶対リベンジしてやる~!!(ToT)/

2018/01/16 14:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る