ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 代打!たくみん。

代打!たくみん。

19

2018 01
CHOFU

代打!たくみん。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的暖かいね。
このまましれっと春にならないかな~(^^♪

さて金曜日20時からはミドルセッションが開催中です。
担当のこーたろーが明日開催のノースフェイスカップに選手として参加するので、
お休みのため、代打たくみんです!

たくみんも昔選手としてコンペに参加していただけあり、
課題の質がコンペっぽいのが多いですね(*’▽’)

今回の課題も横っ飛びランジ課題が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それだけではなくシブイスラブの課題もありましたよ!
今日来店できなかった方はファイルに残しておくので、週末是非トライしてね(*’▽’)

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/19 20:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る