ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F Monthly Wall ホールド替え、明日19時から!

2F Monthly Wall ホールド替え、明日19時から!

20

2018 01
FUCHU

2F Monthly Wall ホールド替え、明日19時から!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は雨が降りそうでしたが、なんとか持ちこたえた感じですね。
なんか月曜日に雪が降るとか天気予報で言ってたけど、マジで勘弁して下さい!

さてお知らせでも告知していましたが、2F Monthly Wall ホールド替え致します。
明日の19時から対象の壁が使用できなくなるので、やり残した課題が
ある方は明日の19時までにやっつけちゃってくださいヽ(^。^)ノ

 

なおこちらの期間は各スクール(セッション)はお休みさせていただきますので、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/20 20:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る