ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > もちろん営業します。

もちろん営業します。

23

2018 01
CHOFU

もちろん営業します。

こんにちは。

昨日の雪凄かったですね。
たまたまお休みだったので、子供とかまくら作ったりして
遊びました。
子供って雪が好きですよね。
下の子は小学1年生なのですが
帰ってくるとすぐ一緒に雪遊びしよ!と言ってきたし、上の子は5年生ですが
雪食べてきた~と言って帰ってきて、すぐまた友達と雪で遊ぶ約束してきてました。
いつまで雪好きかな?

さて、昨日の大雪にも負けず、ウエストロックはもちろん休まず営業しました。
そして本日も営業します。雪かきバッチリやっときましたよー!!

車もバッチリ止められます!

ご来店お待ちしておりまーす!!(^^)/

2018/01/23 13:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る