ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日からホールド替え

明日からホールド替え

28

2018 01
CHOFU

明日からホールド替え

こんばんは! わたなべです。

 

寒いが続いてますね。

昼間に雪がちらついていて、ちょっとびっくり!

先日の大雪が脳裏をよぎりました。(;゚Д゚)

 

さて、

調布店、いよいよ明日から全面ホールド替えが始まります!!( `ー´)ノ

店内は、夜になってもラストスパートをかけるお客さんで盛り上がっています!(*´ω`*)

 

ホールド替えのため、明日1月29日~2月2日までは、調布店はお休みになりますので、くれぐれもお間違えのないように。m(__)m

 

新しい壁をお楽しみにー♪

 

おわり

2018/01/28 18:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る