ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!

キッズスクール!

31

2018 01
FUCHU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はまだ寒さが我慢できるレベルですね(´_ゝ`)
これくらいの気温だと助かるな~。
なんかまた週末雪がふるかも!!?とか天気予報で言ってたけど、マジで外れろ!!!

さて本日、水曜日は16:30から18時まで無料のキッズスクールが開催されました。
こちらのスクールはレベルに合わせて、開催しているので
お子様のレベルにあったクラスへ是非ご参加下さい!


16:30からは初心者クラス。
その日によって、覚えてもらいたい事を教えながら登っていき、
登る楽しさや、コツ等、更に出来た時の達成感を覚えてもらえればと思っています。

17:00からは中級者クラス。

ここからは足限定を覚えてもらった後、ムーブのコツや
登れない課題をどうやって登れる様に解決していくかを
考えて登ってもらうようになってきます。

17:30からは上級者クラス。

こちらはコンペに出てるお子様や、本格的に登られてる方対象に
スクールをしております。

各30分ではありますが、参加費等はかからないので、
お子様のレベルにあったクラスでのご参加お待ちしております。
※施設利用料はかかります。

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/31 19:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る