ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Monthly Wall ホールド替え!

Monthly Wall ホールド替え!

10

2018 02
FUCHU

Monthly Wall ホールド替え!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は日が出て来て少し暖かくなってきましたね(´▽`)
また来週寒さが戻ると言っていましたが、今年は寒すぎて困ってます(+o+)

さてお知らせでも告知しましたが、2F Monthly Wall ホールド替えを
21日19:00から23日までしますよ!

このタイミングでストーンサーキット課題を全て外してしまうので、
やり残した課題がある方は急いでやっつけて( `ー´)ノ

こちらのホールド替えでまたNEWホールドも追加予定なので、お楽しみに~!!!

 

この後19時からビギナーⅠスクールを開催予定ですので、
初心者の方は是非ご参加下さい(´▽`)
今日の担当スタッフは誰かな~!?

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/10 14:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る