ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 御岳GO!!

御岳GO!!

13

2018 03
CHOFU

御岳GO!!

こんばんは。

先日、お休みだったので御岳にボルダリングやりに行きました。

お目当ての課題は○○君
今回もぼっちです。だーれもいない。。
そして染み出し凄いけど
とりあえず濡れてない所まで進めて早々に終了。

そして次はずっと気になっていた課題「私の家」
ハングからスラブパートに写る珍しい課題。

この課題、マット一枚だとちょっと怖い。。サブマット必要だ~
そして、とりあえずムーブだしまでやって今日はタイムアップ!
次登るぞ!!

ちなみにウエストロックでも売っているこのチョーク
フリクションラボ ゴリラ
やっぱりいいですよ!オススメ!!

おまけ

先日、子供と味スタでJリーグ見てきました。
人生3回目のサッカー観戦。
東京ベルディ×長野ヤマガ
なぜかアウェイのヤマガ席で(笑)
どちらのファンでもないのでいいのですが。
でもファンの熱い応援に心を奪われ、子供と二人で立ってヤマガの応援してました(^^)/

今度は、やっぱりFC東京か日本代表を応援しにいきたいな~

2018/03/13 18:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る