ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 団体貸し切り利用!

団体貸し切り利用!

19

2018 03
FUCHU

団体貸し切り利用!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間天気良かったのに、夜は生憎の雨ですね。。。
あめきらい(T_T)

 

さて本日、平日午前中限定の団体貸し切り利用を使って、大学生グループが遊びにきてくれました!


経験者、初めての方が入り混じって、みんなでワイワイ登って凄く楽しそうに
クライミングしていましたね(^^♪

 

みんなが同じ大学じゃなかったので、どんな仲間なんですか???
と聞いて話を進めていくと。。。。

 

 

 

なんと、東京大学謎解き制作団体AnotherVision という仲間でした(´゚д゚`)

ちょっと調べたらかなり有名みたいでビックリ!
最近自分はあまりTVを観ないので知らなかったですが、子供達やTVをみる方には知名度抜群みたいですね!!!

 

公式HPはこちらみたいなので、気になる方はチェックしてみてね(^^♪

 

 

WEST ROCKでは平日の午前中であれば、団体貸し切り利用ができます。
会社のレク、サークル、部活動、イベント等でご利用できますので、
まずはお問い合わせください。

 

ご相談いただければ、出来る限りクライミングを楽しめるようにスタッフが
ご協力したいと思います。

お問い合わせは info@westrock-climbing.com 又は042-444-4394 までご連絡下さい。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/19 19:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る