ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > アンケートBOX設置しました!

アンケートBOX設置しました!

21

2018 03
FUCHU

アンケートBOX設置しました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

昼間の雪にはかなりビビった(´゚д゚`)
流石に積もらなくて助かったけど、この時期に雪って。。。

 

さて、本日もたくさんのお客様が遊びにきてくれてますね(^^♪

WEST ROCKでは更なるサービス向上のため、アンケートBOXを設置しました。

 

男子更衣室、女子更衣室にアンケートBOXを設置しました。
無記名で構いませんので、率直な意見、ご要望等をお聞かせください!
どんな些細な事でも結構ですよ~。

スタッフ〇〇の接客がとても良く、気持ちよくクライミングができた!とか
なんて聞いたらスタッフもモチベーションアップに繋がるので、
皆様の声をおまちしております。

全てのご要望にお応えすることはできないかもしれませんが、
出来る限り、善処しますのでご協力をお願いします!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/03/21 18:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る