ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフ!

NEWスタッフ!

22

2018 03
FUCHU

NEWスタッフ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は雨が上がって気持ち良いね(^^♪
このまま春がこないかな~。

 

さて本日、WEST ROCKに新しいスタッフが仲間入りしました!


それでは自己紹介お願いします(^^)v

始めまして。
新たにWEST ROCKで働かせていただく事になりました。
埼玉県出身の33才『金井 廣和』(かない ひろかず)です。

以前にバーテンダーをやっていたので、お酒のことはそこそこ知ってます!
お酒談義は任せてくださいヽ(^。^)ノ

クライミング経験は浅いので、わからない事だらけですが、全力で頑張ります!!!
ジムで見かけたら気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。

 

って真面目かっ!!!!
ホントに真面目な好青年なので、これからよろしくお願いします!

 

おまけ。
2Fのホールド替えをして間もないですが、来月1F全面ホールド替えしますよ。

やり残した課題は急いでやっつけて( `ー´)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/22 18:20 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る