ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SOLUTION – REBOOT 入荷!

SOLUTION – REBOOT 入荷!

28

2018 03
FUCHU

SOLUTION – REBOOT 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑いくらいでしたね(´゚д゚`)
春を通り越して夏がやってきちゃった。。。

 

さて、先日、調布店のブログでも告知していましたが、
府中店にもSOLUTION – REBOOT が入荷しました!!!!!

今までのソリューションと何が違うの???
とよく聞かれますが、メーカーに問い合わせたところ以下のようです。

 

・ボリュームホールドやハリボテなどで必要とされるスメアリング性能がアップ
・シューズ全体をソフトにすることで、エッジングとスメアリングのバランスを重視
・ダウントウ、ターンインを長く維持する P3 構造
・足をしっかりホールドするロックハーネスシステム
・足裏感覚がアップし、安心してホールドに乗れる
・足のホールド力を少しソフトにすることで、
・ヒールカップ、スリングショットが若干柔らかくなり、足の形や動きにフィット

なんか良い事づくめですね(´▽`)

かなり人気商品で在庫が少なめですので、気になった方はお早目にスタッフまで!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/28 22:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る