ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう!

かよよんと登ろう!

11

2018 04
FUCHU

かよよんと登ろう!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の昼間も風が強く、花粉がヤバかった(;゚Д゚)
これっていつまで続くのかな!?
花粉症のせいで春が嫌いになってしまった。

 

さて、水曜日19時からのレディースセッション かよよんと登ろう!
本日も開催しました!

こちらのイベントは女性限定でワイワイ楽しく、グレード関係なく登る、
ゆる~いイベントです。

かよよんの人柄で最近参加者が増えてきてますねヽ(^。^)ノ

女性のご参加お待ちしております。

 

 

おまけ。
常連のHさんから、こんなごっつい差し入れが(´゚д゚`)

めっちゃ美味しそうなケーキ!
かよよんが美味しくいただきました(^^)v

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/04/11 21:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る