ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > アフター シックス!! & お引越し

アフター シックス!! & お引越し

13

2018 04
FUCHU

アフター シックス!! & お引越し

こんにちは。

マウンテンハードウェアよりNEWアイテム入荷です。

 MHW アフターシックスチョークバケット

このチョークポッドは、クライミングショップ カラファテ店長ジャック事、
中根穂高氏プロデュースした商品なんです!!

まず、入口はベルクロ+ロールトップ式なのでチョークが漏れる心配なし!
サイドには3種類の大きさのブラシ入れも付いています。

また、大きめのクリアポケットは、
タッチパネル対応なので、入れたまま動画を撮るのに便利!!

さらに!!底部分は耐久性のある素材を使い、なおかつ岩に置いても滑らない様に
滑り止めの加工もされています!!

このこだわりのチョークポッドかなりオススメです!!




クライミング以外でも普段使えるように長いストラップも付いていて
こんな感じで、タウンでも使えますよー!!
見た目もシンプルなので洋服も選ばないし。。
ん~ 便利、便利。マジこれ欲しい~

おまけ

昨日、私の家登れました。
もう私の家ではありません。
引っ越します。(笑)

明日は誰の家になるのかな~
良い課題でした。初登の草野 敏達さんに感謝です!!

2018/04/13 16:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る