ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > パモ スティック ブラックエディション

パモ スティック ブラックエディション

15

2018 04
CHOFU

パモ スティック ブラックエディション

こんばんは! わたなべです。

 

以前、ブログでもお知らせしていました、

「パモスティック ブラックエディション」が入荷しました!

入荷が遅れ、お待たせしてすみませんでした。。。m(__)m

 

さて、

現行モデルとの変更点はというと、

・可変部に丸みをもたせたことにより、可変部がホールドに当たった時の引っかかを軽減。
・可変部を短くする事で、アルミポール端からブラシ先端部までの負荷に対し強度が増しました。
・ビスが埋め込まれたことにより、ビスが当たらなくなりました。
・以前よりも強度を上げたナイロン素材を使用。
・以前よりも、角度変更時のカチカチ感がアップ。

 

 

・ポール中間部にグリップがついて、持ちやすさがアップ。

 

そして!

ステッカーとブラシがBLACKになってちょっとかっこいい?

※ブラシは黒豚毛を使用

 

「パモスティック ブラックエディション」は数量限定販売ですので、

気になる方はお早めにー!(^^)/

2018/04/15 18:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る