ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション & ニューフレーバー

マスターセッション & ニューフレーバー

16

2018 04
CHOFU

マスターセッション & ニューフレーバー

こんばんは! わたなべです。

 

最近続いていた強風や雨もなく、今日は比較的穏やか天気でしたね。

でも明日からまた天気悪いみたいです。

そんな日はおとなしく、室内でレッツクライミングですね。笑

 

さて、

今日は恒例の「マスターセッション」を開催しました!

今日も担当スタッフこーたろーの多彩なムーブが炸裂です。

毎回参加していれば、ムーブの引き出しが増えること間違いなし!!

マスターセッションは2級前後くらいを登っている方を対象にしたセッションではありますが、

もっと上達したい!難しい課題にトライしたい!!って方は是非お気軽にご参加ください!

やっぱり難しい課題を触ったり、色んなムーブを身につけるのは上達の近道ですね!!

 

次回もたくさんのご参加お待ちしてます!( `ー´)ノ

 

 

おまけ

先日、街で配ってました。

クライマーの強い味方、エナジードリンクのニューフレーバー。

近日発売らしいです。

恐らくスギちゃんもまだ試していないはず!笑

 

美味しかったです♪

早く発売されないかな~。

 

おわり

 

2018/04/16 22:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る