ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大人の休日 倶楽部  ~ 先輩たちにかこまれて。。

大人の休日 倶楽部  ~ 先輩たちにかこまれて。。

24

2018 04
CHOFU

大人の休日 倶楽部  ~ 先輩たちにかこまれて。。

こんにちは。

先週の日曜日、ウエストロックイベントで奥多摩にあるカーネルロックへ行ってきました。
今回は8名の方が参加してくれました~!!

ほとんどの方がウエストロックのインドアロープ講習会を受けてくれた方でしたが
中にはインドアさえも、やった事のないお客様もいました。

でもウエストロックのイベントは大丈夫!!誰でも参加できます!!
まだウエストロックイベントに参加した事ない方は
気軽に参加して下さいね!!


それではイベントの様子を少し写真を載せまーす(^^)/


だいぶ外岩に慣れてきたHさん!あと少しで完登でしたね!!惜しかった!!


生まれてはじめてロープにぶら下がるkさん。
高さで足が震えてたと言ってました。。(>_<)
高いの怖いですよね~!!わかる~わ~!!


今回、チビッ子唯一の参加 cちゃん。さすがの登りでしたね!
しっかりレストもできていて上手でした!!


T先輩。ビレイも登りもだいぶ上達してますね!!
インドア講習を卒業しても、何回も復習で講習に参加していて、
そのガンバリには頭上がりません(笑)凄いっす!先輩!!

ウエストロックではこんな感じで、外岩体験イベントをやっております!!
やってみたい!!という方、HPのイベント情報やこのブログをチェックしてみてね!!

今回ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!
また、参加して下さいね!!ヽ(^o^)丿

 

2018/04/24 19:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る