ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > オリジナルネコT & WEEKLY課題

オリジナルネコT & WEEKLY課題

28

2018 04
CHOFU

オリジナルネコT & WEEKLY課題

こんにちは! わたなべです。

 

ゴールデンウィーク初日!

天気も良く気持ちの良いスタートですね。

ただ・・・GW中の自分のお休みの日だけが雨マーク。

なぜ。。。(´;ω;`)

 

さてさて、

新しいオリジナルネコTシャツが入荷しました!

今回は春、夏に向けて明るいカラー多めです♪

キッズサイズも入荷しているのでチェックしてみてくださーい!(^^)/

 

そして、

昨日まで「ストーンサーキット」を開催していた関係で、

本日『WEEKLY課題』を更新しました!

おまたせいたしました。m(__)m

今週もしっかり「F」までありますよー。

ストーンサーキットの課題も残ってるし、やる課題た~くさん♪

是非トライしてくださーい!ヽ(^o^)丿

 

あ、それと!

「イベント情報」にストーンサーキットのリザルトを載せましたので、

是非そちらもご覧くださーい!

2018/04/28 17:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る