ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ネコT 再入荷!

ネコT 再入荷!

30

2018 04
FUCHU

ネコT 再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は花粉の攻撃があんまり感じなかったけど、もしかして
花粉の時期ついに終わった!?教えて偉い人(゚∀゚)

 

さて、大人気で在庫を切らせていたオリジナルネコT-シャツが再入荷しました。

ゆる~いネコがくせになる。
カラーリングは春っぽい明るい感じに仕上がってます。

キッズサイズも用意してますので、気になった方はお早目に!!!!

 

 

更に、MOUNTAIN HARD WEAR CLIMBING CHALLENGE by 一宮大介 絶賛開催中です。
まだステッカー残ってますので、このGWに是非ご来店いただき、クリアしてくださいね!

名古屋から帰省した元スタッフ。
なおたろーも無事!?完登ヽ(^。^)ノ

このタイミングで目をつぶるおもしろミラクルが起きたので、このままのっけるね!
なおたろースマン<(_ _)>

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/30 18:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る