ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 解禁!

解禁!

12

2018 05
FUCHU

解禁!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はめっちゃいい天気でしたね(´▽`)
明日もこの天気がもってくれればいいけど、夕方から雨予報。。。
天気予報外れろ!!!!

 

さて本日からマンスリーウォールが解禁されました!

みなさんオブザベをしっかりして、かなり楽しそうに登っていますね!
コンペさながらの課題もあるので、みなさん是非トライしてみてね!

グレードはテープの色とはリンクしないので、お間違えの無いように(‘◇’)ゞ


スタートにこんなポップが貼ってあるので、セッターの名前をみながら
登ってみるのも楽しいかも!?

 

明日も10時から営業するので、みんな遊びに来てくださ~い!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/05/12 20:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る